店主交代で4月14日にリニューアルオープンした亀戸二郎。
「ニューカメルーン」って書くと、どっかの風俗店みたいになっちゃうけど…
そんなエロイ要素も微妙にあったりの乳なお店です♪
亀ツリー 見えない
この日も亀ツリーを画像に押さえる事ができませんでした



らーめん ニンニク
NEW亀戸二郎 小 ニンニク
開店当初の一之江二郎が乳化スープだった(今は醤二郎)頃を除けば、東側の
二郎にはなかなかなかった乳化スープの二郎が誕生しましたね♪(今のところ)。
ちばから@市原好きにはド・ストライクかと。ごっつりむっちり麺が凄く好み♪
何より乳化スープと葫の凄まじき相性の良さを再確認できました!。
豚や野菜など上半身の載せモノが東チックで、下半身のスープが西テイストな
印象の二郎。今後、東西どちらの二郎によっていくのかわかりませんが、
今のトコロは私好みの理想的なオッパイ。 … じゃなかった 一杯でした



レンゲ
亀戸二郎 レンゲ
今のところ客席から手の届く範囲に設置されていませんが、「レンゲ」の呪文を
唱えると使用可能になります。私的にはあってもなくてもな微妙なアイテム。
開店間もないお店なので「今のところ」が多くて。 近々再訪します




(訪問日:先週)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。