この角度かな?
残念ながら、最近人気らしい亀ツリーは見えませんでした
カメジ 外観



らーめん ヤサイ2ニンニク2アブラちょいカラ 
カメジ 小 ヤサイ2ニンニク2アブラちょいカラ
亀オヤジさんから提供された最後の亀ドーン
この味が最期なら冒険して大豚ダボーとかいってみようかとも考えたけど、
結局は1番頼んでいたラーメン&トッピングで〆る事に。
ヤサイWニンニクWアブラちょいカラとコールすると「ゼンブね♪」と店主さんに
省略されるのが毎度のパターンだったけど、本日はナゼか省略の復唱無しで提供♪
14・5年前に初めて食べた二郎が旧堀切二郎(現:大@堀切店)だった私にとって、
ある意味で正真正銘の直径二郎を初めて食べたのがここ亀戸店でした。その分だけ
寂しい想いもありますが最期の亀ちゃんも美味かった。約12年間お疲れ様でした。
今月31日で現店主さんは引退し、4月14日から新店主さんのもと次なる亀二郎が誕生!。


同行者の大豚味付たまご
カメジ 同行者さんの
今日のが1番うまかったそうです



(訪問日:先週)