銀座東武ホテル1F にあるレストランのバイキング・ビュッフェ。
リニューアル記念セールをやっていたので、この機会に行ってみた
F 4
詳しくは:こちら




鉄板焼きステーキ・紅ずわい蟹 流氷盛り その他
F 1
ブッフェコーナーとは別の場所では、シェフが目の前で焼いて切り分けてくれる
ステーキがあり肉好きにはたまらんです♪いろいろなソースで何皿か食べ比べて
みましたが、やっぱニンニクソースが1番好みです。ショボイだろうと予想していた
紅ずわい蟹の身の詰りが良く大ぶりで食べ応えがあったのにもビックリ
彩り鮮やかで種類豊富なサラダコーナーも私的にポイント高かったです



坦々麺
F 2
凄く簡単な作り方でシェフが提供してくれましたが、予想外に美味い





デザート
f 3
肉はデザート!って訳でなくたまたまデザート画像に映りこんでしまっただけ
画像は撮ってないのですが、シャクっと食感でビターテーストなティラミスが
物凄くウマイ。その他デザートもなかなかよかったですよ~。
穿った見方をするとリニューアルオープンで気合が入っているだけのような
気もしましたが!?今後もこの内容を維持しているなら、また来てみようかな♪




(訪問日:先週)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。