2013.03.23 まとめて
喜多方ラーメン 小法師 某店

喜多方ラーメン
喜多方 こぼし らーめん
春の喜多方ラーメン祭をやっていたので久々に食べた。
各店舗で煮込まれ作るらしいチャーシューが相変わらず美味い
いろんなとこにあるけど、コノ系列店のはハズレないですよね~







○格中華 ラーメン 翔龍@埼玉県○潮市

味噌
翔龍  味噌らーめん
今月オープンした新店。
ホール担当の人に「おさげしてもよろしいでしょうか?」の常識的な一言も無く、
食べ終ったドンブリを下げられてしまった…。おひやも一緒に…。早く帰れって事?
好感接客で気持ち良く食事できただけでも満足出来るのに、味以上の問題点が…。
ラオタ向けの味というより、昔からある味噌ラーメンでしたね。





某所でステーキ&ハンバーグ食べ放題

肉 スキー なんだけど♪
K食べ放題 ステーキ1枚目


1人食べ放題で盛り上がりに欠けたので
K食べ放題 ステーキ2枚目


店名や味については特に…
K食べ放題 ハンバーグ
食べ放題店って1人で行くと寂しいですね…。


次回は、気の合う仲間と昨年気に入ったステーキのどんの食べ放題にいこうっと。