2013年4月14日リニューアルオープン。今の亀味が楽しめるのも残り僅か。
亀戸二郎リニューアルポスター
待たすのが嫌いな店主さんなんですかね?更に営業開始時間が早まってます
リニューアルしたら、もうモーニングルーンは出来ないのかな?寂しいぞ~



ラーメン味付たまご ヤサイニンニク
亀戸二郎 小 ヤサイニンニク あじたま
亀戸で見た事の無い使い込まれたドンブリで登場!なんか新鮮な気分だ
この日は2人いた(ライガ・フウガ)助手さんではなく、この前まで三田本店で
見かけていた大柄の助手さんに替わっていました。次の店主予定の方ですかね。
(松戸の例もあるので、あくまで予定の方という表現)
厨房内の構成が変わったのに加え他にも若干の変化アリ!ここ最近、私が行く度
いつも売り切れランプが点灯していた「味付たまご」が販売中。即購入しましたよっ♪ 
全体的なラーメンの味には変化がないものの、麺の感じが変わりましたね~。
二郎基準では加水率高めの細身な印象だった麺が、ごっつりした喜多方チックの
極太麺になっていました。次の店主予定の方が打ち始めているのかな(謎)?
優しい亀ちゃんの一杯に癒された本日。この味のうちに、もう一回




(訪問日:3月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。