栄勝軒@野田の2号店が東川口駅近くに3月8日オープン。
轟 東川口 看板
同日には蘇我に麺屋こうじグループの雷神角ふじも開店し角ふじラッシュ。


轟そば ニンニク
轟 東川口 轟そば ニンニク
久々に食べる角ふじ系のラーメンは極太のゴリゴリ麺がインパクトありすぎ。
コノ剛麺が好きってっ人もいるかと思いますが、個人的には可能ならば
麺チョー柔らかめで注文したい麺かな~。豚は厚切りなのは嬉しいけど
味が薄く脂が抜けタンパクすぎるので、もう一工夫欲しいところ。
目新しさは無いけど安定感抜群の角ふじスープはニンニクに合いウマかった♪
接客係の女性の方がとても感じが良かったのは非常にポイントが高いです




(訪問日:3月上旬)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。