ランチは1000円(2013.2月現在)でイタリアン食べ放題が楽しめます♪
フウカ 外観



最初に、パスタORシチューのメイン料理を選びます。ビーフシチュ~で
フウカ ビーフシチュー
これだけで元は取ったんじゃないのだろうか?と思える絶品なシチュ~
強めにワインが効いたシチューの海にトロトロ柔らかお肉がドッサリと♪



メインを選んだあとはビュッフェ形式でお好きな物を。
フウカ いろいろ
料理の種類は少ないですが、どれも美味しい。
食べ放題メニューなどはこちらで御確認下さいませ!



あっ!そういえば食べ放題ではありませんがパンも提供されましたYO。
画像のパンは2名分です。シチューのお供にいいですねぇ
フウカ 食べ放題
たらふく食べようって店ではなく、食事や会話を楽しむお店かな。
店内は一人で行く事は絶対にお勧め出来る雰囲気ではありませんので、
2人以上での訪問を推奨します。ご馳走様でした





(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。