1月19・20・26・27日の4日間、全国のマルハンダイニング系列店で
とみ田監修のラーメンが食べられるらしく釣られてきましたよ
マルハン 外観


ドロリ系濃厚豚骨魚介スープと極太麺を忠実に再現!との事。
マルハン とみ田 告知
店舗ごとに限定杯数が違うみたいです(ここでは20食限定)。


豚骨しょう油ラーメン 700円
ごはんどき 柏店 とみ田
券売機に「とみたラーメン」のボタンがありました。ごはん時にも係わらず
店内は2割ほどの客入りでゆったりと。パチンコ店併設の店なんで終始こんな
感じなのかな?このぶんだと何時に売り切れるのかまったく見当が付かない。
予想通り提供されたラーメンはポスターの見本と微妙に違い寂しいビジュアル。
味の方はもともと期待していなかったし、甘味強過ぎかな~と思った位で
まあこんなもんかと。唯一完成度が高かったとすればチャーシューですかね。
本物のサンジ手配書のサンジほど掛け離れた内容ではなかったです。久々に
中華蕎麦とみ田で本物のチョー美味い中華そばが食べたくなってしまいました



イベントに詳細については:こちら

ごはんどき柏店については:こちら