ニンニクちょいカラ
三田二郎 小 ニンニクちょいカラ
基本的にノベっとした盛り多い三田なのに、今回は微妙に整った盛りで
提供していただき!なんだか調子狂うわ~。また出会えるかわからない貴重な
富士山をデジカメで押さえた後は至福の時間。朝一はライトとの認識だった
三田(9時半開店だった頃)ですが、営業開始時間が8時半に早まったあたりから
私が訪問している時間帯にはスープもこなれてライトから→濃厚になりつつある
タイミングでの訪問にかわり、脱ライト二郎を食べられるようになりました
時差としては一時間位の事なのに、これほど変化するものなのかとビックリして
います。時間が合ったならば1番好きな14時過ぎ濃厚本店を久々に食べてみたい





(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。