2013.01.07 2012回顧
2012年 訪問回数1位の二郎は?

ラーメン二郎 三田本店 9回でした♪
三田二郎 大 ニンニクカラメ
出汁ガラになっていないジューシー豚がサイコーに美味い♪
今年の宿題としては未訪の三田本店の夜の部に突撃したいです。

数年前までは神田神保町・小岩・千住への訪問が群を抜いて多かったんですが、
最近では生活環境の変化から三田・亀戸・茨城守谷の訪問回数が増えました。
本店に行ける回数が増えたのは嬉しいけど、神保町・小岩・千住も行きたいぞ



************************************



2012年 二郎以外で一番訪問したラーメン店は?

王道家@柏
王道家 らーめん バラ3薬味 野菜多めに変更
今月のサービスは何だろ?ってのが毎月気になってしまいます♪
初めて出会ったのは2003年1月の約10年前。ズーット友達だと思って接して
いたのに…ある日突然、恋愛感情が芽生えてしまった店♪近過ぎて今まで気付か
なかったけど…  今更ですが好きです!大好きです

数年前まで二郎以外のラーメン店では「とみ田」の訪問回数が1番多かったのに
2012年は未訪。とみ田・一燈は、も少し並びが軽かったら一杯行きたいのにな



************************************


2012年 初めて食べたラーメン店のなかで1番印象に残ったのは?

知味笑龍 深澤ラーメン@柏 
深澤ラーメン 深澤ラーメン
2012.5月オープンの新店。ラーメンの完成度に反して、あまり話題になって
いないのが残念。近隣に優良店が多くなかなか行けないけど、次は広東麺で

詳しくは:こちら


************************************


2012年 ラーメン以外で1番印象に残ったのは?

ステーキのどん ステーキ食べ放題!
ステーキのどん 食べ放題 告知
どんタベホ 初期メンバー
今年もまたやって欲しいイベント!有給休暇を使ってまた参戦したい

 

************************************