ここ最近はタイミングが悪いらしく、またもや第二駐車場へピットイン。
茨城守谷二郎 外観


 650円 ニンニク多め・ちょいカラ
茨城守谷二郎 小 ニンニク多めチョイから
風邪気味なのに、やはり二郎は食べたくなるもので。一応は体調を考慮し
ヤサイコールは自粛しときました。風邪に良いのか悪いのか不明ですが
激盛りな大蒜が嬉しい。風邪には生姜や葱がベストだろうがココは二郎なのだ!
麺の印象が少し変わった前回・前々回の訪問でしたが、今回も又ちがった印象で。
ムチムチとした食感で二郎基準でも極太部類に入る存在感のある麺。うどんにも
近い存在感のある麺でしたね。来る度に麺の印象がかわるので面白味抜群です♪
普段なら嬉しいデカ豚が鬼に見えたのは自身の体調不良からくるものでしょう。
次回は気合ものって絶好調(ダビスタ用語)の状態で訪問したいな~