「今日の夜御飯は作れないから適当に食べといて~」だと

実は嬉しかったりして

夜二郎に行ける機会が少ない私にとっては、素敵過ぎる御言葉じゃないすかっ
守谷二郎 看板 夜


 にんにくちょいから 650円
守谷二郎 小 にんにくちょいから
前回はVISP系を思い出す後味の麺だったので、今回は麺に集中して食べて
みましたが前回同様の印象でした。こ慣れてきた食事後半には普通の二郎麺の
印象に変わる不思議麺です。前半のアノ感じはなんだったんだろうか?
次回も麺に注目して食べてみよう。その他の部分では普段の守谷と変わらず
安定した美味しさでした♪個人的にはアブラカラメコールでもう少しパンチを
加えてもいいかな~と思ったりもしましたね。それと、券売機から
持ち帰り豚1000円&崩し豚300円の食券が消失。つけ麺みたいに提供出来る時
だけ貼紙が出されるのか?完全に辞めてしまったのか?はわかりませんが、
オプション的なモノが減るのは少し寂しい。来年一発目の最有力店はココだ




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。