なんてこった。1月13日テレ東で放送される「モヤモヤさまぁ~ず2」で
ここが紹介されるらしい。また、しばらく行けない店が増えるじゃないか
みどり 外観
今回は刺身定食狙いでしたが…日替わり定食の豚に惹かれてそちらを注文。
キャッシュオンデリバリー方式なので卓上に現金を置いて提供を待ちまっす




ポークソテー大盛(日替わり)800円+まぐろブツ150円
みどり ポークソテー マグロブツ ライス大盛り
前回同様に御飯のウマさがハンパない!。次回は特盛にしてもらおうっと♪
濃厚なデミきのこソースがかけられた豚ロースで御飯がすすむ事すすむ事
流石は水産物卸市場内の食堂だけあってマグロブツがホント良かったな~




(訪問日:昨年末)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。