前回の大当たりが忘れられず連続でキテ三田
三田3丁目交差点


小豚 にんにくちょいから 700円
三田二郎 小豚 にんにくちょいから
学生さんが休みに入ったからか?いつもの客層に比べると格段に平均年齢が
上がっている店内。いつもは店内平均年齢を上げている筈のボクが、本日は
平均年齢を下げる側にまわっていた。年配の方が多く落ち着いた雰囲気がイイ♪
今回は野菜を除けて豚中心の画像を撮ってみましたが、美しく撮れなかった
慣れない事はしない方がいいね!最凶の端っこ豚が2塊も入っていて嬉し過ぎ
本店の豚ってスカスカ感がなくジューシーで、いつ食べても絶品です。
ほのかに甘みもあるパツパツ食感な麺も濃い目スープにマッチして良かったなぁ。
ひとつ願いがあるとすれば、小だと物足りないし小豚だとチョット多いし…
小と小豚の間の中間メニューが登場してほしいかな~。小の半豚増しとか!


今年のラスト本店になると思うけど大満足でした




(訪問日:先週)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。