2012.12.22 王道家@柏
ラーメン味玉ネギ多めバラ3枚
王道家 らーめん味玉ネギ多めバラ3枚
いつもの野菜増しではなく久々にノーマルなラーメンを食べてみた。
そしてビックリショショショ・ショッパー。なんだコノのカラいスープは?
一滴たりとも飲める気がしないほどにカライ。しかし麺を啜ると絶妙に美味い♪
普段は野菜増しから発生する水分でスープが薄まり、結果イイ塩梅になって
いた事を今更ながら知る事になった。野菜増ししない場合は味薄め注文必須かな!
いつもと違う注文をした結果、いつものマロやか家系ではないサディスティック
ヌードルを食べる事になったけど、これはこれで美味かったな~。好きだぜ王道家♪
去年か今年だかに床張替えしたのに、再び滑る床になってきたので要注意だぜぇ~(杉)




今月のサービスは賄い飯が大盛まで100円で提供中
王道家 賄い飯大盛り チャーシュー
白めしの大盛を注文すると牛丼チェーンの並盛りぐらいのライス量の鬼盛りで
提供して頂けるけど、賄い飯の大盛の場合は意外に可愛いサイズでの提供に
なる模様。チャーシューが載って食べ易くなっただけのような気もするが???





(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。