そろそろ、二郎納めをどこの店でするか考え始める時期になりましたね



 麺カタメ ニンニクちょいカラ
三田二郎 小 ニンニクちょいカラ
麺カタメ発注もノーマル加減より少し緩めな麺が提供されました。
このアバウトさがイイと、誰からみてもバリバリ信者発言を記しつつ。
いつものパツパツした麺の感じはなかったけど、ふわっとした麺もイイですね♪
小に入る豚2枚だとロースっぽいシッカリした豚の事が多いけど、この日は脂身
ワイルドさんな豚が入っていて嬉しかったです。ショッパうま~な絶品豚でした。
寒さが増してきて、三田二郎が更に美味く感じた今回の訪問♪今年最後の三田の
つもりだったのに…こんな美味いの食わされちゃ~年内もっかい来たくなりますわ





(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。