2980円で寿司食べ放題(一品料理、デザートなども含む)のお店♪人気店らしい
ので前々日に予約の電話を入れた。昼だったからか?すんなり予約完了
寿司アカデミー 神楽坂 外観


こちらの注文用紙に食べたい物を記入します。
寿司アカ メニュー
画像クリックで拡大出来ます!)
寿司は1種類頼むと2貫提供されます。1回の注文で10種類(20貫)位を目安に
記入してくださいとのこと。より多くの種類を食べるには2人以上でシェア注文すると
愉しめると思います。週一は一緒に食事をしているメシ友とともに「雲丹はシェア!」
「真鯛は2貫食べるからNOシェアでっ!」など用紙記入時間もなかなか楽しいです♪



1ターン目
寿司アカ 1
中トロは残念でしたが赤身はウマイです。すしアカデミーという寿司職人養成学校の
生徒さんが握っているからか(?)ネタの切り方が少し雑なのは御愛嬌かな



2ターン目?
寿司アカ 2
御椀も食べ放題。茶碗蒸しは美味かったので御かわりしちゃいました♪
雲丹・イクラの軍艦モノは美味しいんですがネタの盛り具合少な目かも…。
薄味で塩ふりたかったけど、揚げたてのマグロの唐揚も良かった。



?ターン
寿司アカ 3
ロケットニュース24でお勧めされていたカニサラダ軍艦もいただき~。
↑このサイトを見る限り、オープン時はネタに気合入ってた様子!取材用???
食べログのレポを見ても、オープンして間もない頃の方がネタがヨサゲ。



?ターン
寿司アカ 4
ここらへんから、画像撮影は時々しかしてません。炙りウマ~。
テンション上がって昼から生中追加した証拠はデジカメに残しませんよお




?ターン
寿司アカ 5
ホワッと崩れ過ぎない穴子イイ♪えんがわは炙ったほうが好み~♪



一品料理
揚げ物 寿司アカ
タコ唐揚・鶏唐揚。デザートの抹茶アイスも美味かった。



私的には2980円ならアリだな~って位でしたが、お連れ様はかなり良かった
との感想。そういえばネット予習段階でも両極端な意見が多かったなあ
一回じゃわからない事もあるので、来年に再調査してみようかな~






(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。