二郎板」でカメルーンと呼称する人(ごく一部?)もいるようで。
朝一だとモーニングルーン。午後だとアフタルーンらしいですよ~
亀戸二郎 外観


 ニンニクダブルヤサイちょいカラ
亀戸二郎 小 ニンニクダブルヤサイちょいカラ
たまに桜台二郎が10時開店の時があるけど、それより早い時間に営業開始。
三田本店の次に早い開店時刻の二郎になるのかな?開店時刻に食べればマジ
モーニング二郎です。前回に続き今回も味玉の食券は売り切れランプ点灯。
辞めちゃったのかな?次も売り切れだったら味玉の件は直接聞いてみよう。
寒くなってきたからか亀汁~ン(スープ)が胃に染み渡りポカポカと暖まり
以前ほど甘みは薄れ麺もゴワっと野菜もシャキっと若干の変化もありんす




(訪問日:今週)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。