都内では珍しく「伝統会津ソースカツ丼の会」に加盟している店。
フライパン 外観



まずはスープ(味噌汁かコーンポタージュを選べる)。
フライパン スープ
のちのちの話になるけどソースカツ丼には味噌汁の方が合うかも。



ソースカツ丼(チキン) 700円
フライパン ソースカツ丼(チキン)
チキン・ロース・ササミから選べるソースカツ丼。チキンがお奨めらしく
一見さんはロースやササミを注文しても、なんとなくチキンに誘導されるふしが
あるように思えた。それだけ自信があるんでしょう!身をゆだねチキンでお願いを。
予想していたより少し大きめのチキンカツ。恐ろしく柔らかくジューシーなうえ美味
ビックリします。美味カツは味付け濃い目なんで御飯が進む事!進む事!
結果、御飯が足りなくなってしまう程に載せモノ(カツ)のボリュームが凄いです。
御飯が透けて見え、載せモノがショボイ吉牛とは正反対に御飯不足の展開に陥ります。
恐ろしいほどのデカ盛り店という訳でもないので+100円して御飯大盛にしたほうが
全体のバランスがとれると思いますよ~。次回はミックスフライ定食かな。また来よう♪




(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。