まだ開いてないよな~と覗いてみたら既に食べている人がいるしっ
私の知る最近の開店時刻より更に営業開始が早まったのだろうか?常連さんに
迷惑がかかるといけないので詳しい時間は書かないけど、桜台二郎店主が本店で
修行していた頃の三田の開店時間と同じ位の時刻です。亀戸でモーニング
(三田本店も年々営業開始時刻が早まっているようで、今では何時開店だか不明)


小 ヤサイニンニク×2 アブラカラメ
カメルーン二郎 小 ヤサイニンニク×2 
以前より、豚&麺がワイルド方向へ! 以前より、ヤサイがフレッシュに!
なったような気がします。二郎の本流からすると少し異質な味かと思うけど、
これはこれで美味しい♪味玉が売り切れだったけど辞めちゃった訳じゃないよね?



大 ニンニク
カメルーン二郎 大 ニンニク
同行者の大ラーメン。大にしては少なく感じたらしい。二郎の内容量を詳しく
調査してくれているこちらの素敵なBLOGを参考にしてみて、なるほどでしたね




(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。