足立市場内の食堂で朝食。最寄駅が千住大橋なので二郎好きは行き難いお店かも。
本日は二郎がまだ営業開始時間ではなかったので後ろ髪ひかれる事無くすんなりと
昨年8月にタカトシ・温水の1000円握って食べまくり旅ってTV番組で観ていたお店。
みどり 外観


ゆで豚とエビフライ定食(ライス大盛) 定食850円大ライス50円
みどり エビフライ&ゆで豚 御飯大盛り
前から来たかったという店でも無く、フラっと来てしまったのは黙っておこう
なので人気のメニューすらわからない。ゆで豚を強調するPOPがやたら多いので
ゆで豚&エビフライの定食でいってみた。ライス大盛は+50円と良心的だ!!!



生姜焼とヒレカツ定食(ライス大盛) 950円
みどり ヒレカツ&生姜焼き定食・
孤独のグルメ2にハマっている同行者はキッチン友の回に刺激され↑こちらのメニュー。
余談ではあるが、11月14日の放送回は京成小岩編らしい。珍々って激辛店かな?違う??



ほぼ満席で賑わう店内。あまり期待してなかっただけに予想外の出来事だ!
市場内の店だけあって朝から飲んでる方も少々。500円のモーニングセットが
人気メニューのようだった。因みにキャッシュオンデリバリー制度です。
何から口をつけたか忘れたが、とにかくビックリするほど美味かったのが米
グルメ(B級)な同行者に「米うまくない?」と尋ねたところ「同じ事思った♪」
との返答を頂けた。いつ炊いたのか?どこの米なのか?知らんけどスゲー美味い
2人で別メニューを頼みいろいろシェアしてみましたが、どれも美味かったです


他のテーブルに運ばれる刺身定食を見ながら「アレも食べたいねえ」と
次回訪問も確定!いい方向に裏切られてテンションUPしてしまい… つい♪
みどり 生
休日だしいいよね
ランチビール(第三の?)250円を追加してしまった証拠もココに標します。




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。