滋賀県を中心にチェーン展開している有名ラーメン店。社長がポルシェだか
フェラーリに乗っていて年商100億円とテレビ番組で紹介されていたので存在自体は
知っていたが、わざわざ食べに行こうとまでは思っていなかったお店。今回は
11月6日まで15周年&200店舗達成イベントをやっているのでようやく重い腰をあげた。
来来亭 野田 外観
お腹が減っていたのでアジフライ定食で。
ラーメンに小ライスとアジフライがついて880円とリーズナブル。


ラーメン アブラ多めネギ多め 細麺
来来亭 らーめん アブラ多めネギ多め
どっかで食べたことのある味!これはますたにラーメンと似たテーストですね。
ますたにを辛さ控えめで食べ易くライトにしたようなラーメンでライスが合います♪
チャーシューがノーマルなものと脂身の多いものが選べるシステムが珍しかった


アジフライ
来来亭 アジフライ定食
1枚だけかと思ったら予想外に2枚のっていた。味は予想通り!
メンチカツではなくミンチカツというメニューもありチョット気になる。



イベントの籤引結果。
来来亭 300円券
メニューはその日の気分で選びたいので、餃子無料券だけは食事の組み立てが
難しくなるので嫌だな~と思っていたのでまあまあ結果だったかな。




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。