新大利根橋たもとを通る度に警察官がいます。何を取り締まってるのか不明
ですが、皆様くれぐれも安全運転で!無駄な税金が使われてる場所はここら辺
守谷二郎 外観
この前、三田本店で食べた麺少なめ。食後の腹具合が非常に良くここでもマタ


少なめラーメン ヤサイアブラニンニク 600円
守谷二郎 ミニらーめん ヤサイアブラニンニク
このオールドタイプは何を言ってるんだと思われるのを覚悟で書くと、本日の
守谷はVISP系(←まだ現存するの?)っぽい後味の麺でビックリ。
何かの配合が普段と違ったんでしょうか?二郎独特な麺の旨味が少ないかも。
麺は次回訪問時に要チェックですね。麺以外は守谷らしい美味しい二郎でした♪
それにしても麺少なめって緊張感なくゆっくり食べられるのがイイですね。
その代償に、二郎喰ったった~って満足感が薄まる諸刃の剣なのが難点かな~


持ち帰り崩し豚
守谷二郎 持ち帰り崩し豚
むさしさんのBLOGで紹介されていたのと同じく500gでした。
ただ、前に買った時と違い凍っていたので少々使い勝手が悪かったかも!?




(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。