浦和PARCOの5Fにあるお寿司屋さん。土日祝は店外待ちも
先月まで寿司・ズワイガニ食べ放題&アルコール含むドリンク飲み放題で
3800円という、お得プランがあったのでかなりお世話になりました♪
すしはな 浦和
今現在は別内容になってしまった様なので、最新の情報はこちら
こちらで御確認下さいませ。ぐるなびのサイトでは最新の料金設定がまったく不明。


イクラと中トロ食べまくり
すしはな 食べ放題1



ずわいがには剥くのが面倒なので、私は手をつけません。
すしはな 食べ放題2



御椀やサラダ・茶碗蒸しなども付いてくる盛り沢山コース。
すしはな 食べ放題3
つぶ貝も大好き。えんがわも大好き。食べまくり飲みまくり



寿司ウマーでラストオーダーの80分まであっちゅう間です。
すしはな 食べ放題4
酒も飲むし、とにかく食うしの人には大満足の内容だと思います。
今のプランがどうなってるのかわからないけど、同じ様な内容なら
また絶対来るでしょう♪雲丹はお勧めしないけどイクラ・中トロサイコー



(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。