千葉県東葛地区周辺での家系といえば王道家!と勝手に思っているほど
王道家ラブな私にとって大冒険。前から気になっていた家系へ。これって浮気?
じゃん家 外観


ラーメン 並(醤油) 580円
じゃん家 らーめん醤油(並)
フラっと行ってスグ食べられる店だろうと思っていたら大誤算…。
この店スゲー人気あります。飯時でもないのに訪問時も退店時も常に待ちアリ!
平日ランチタイムはライス無料でラーメン並580円で提供しているお得感だけって
だけでは説明がつかない程の人気があるよう。詳しく調べてないけど、味的には
とん大の様にデフォでウズラ卵が1個だけ載るタイプのライト家系テイスト。同じく
ウズラ卵が1個だけ載る系の大黒家ほどのカラメ度や濃厚さが抑え目で万人受けしそう。
このレベルの家系は数々あると思うけど、立地や周辺民やらのニーズに見事にハマリ
行列店になっている模様。店主さんの好感接客もポイント高いです♪待合席も食事中も、
ズット漫画を読んでいる可愛いOLさんの隣席でラッキーな日でしたね
そう!漫画といえば、この後はMXでジョジョの奇妙な冒険



それと!
新京成 スタラリ2012
新京成のスタンプラリー用紙持って行けば味玉無料だったのに…見事に忘れ



松戸駅の新京成線の改札の人に貰いました。
新京成 スタラリ2012 店舗
新京成沿線のラーメン店クーポン券付いてるので周辺住民の方にはお勧めですよ~



(訪問日:今週)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。