10月16日(火)は創業の日で替え玉何杯でも無料との事で
一風堂 上野 看板


今日は先月オープンした東砂の凛に行く予定だったけど、出発前に
こんなの見つけちゃったんで、急遽予定変更。
一風堂 創業の日
こちらこそ、ありがとう。恥ずかしながら初めての一風堂!
なかなか積極的に行く機会がなかったので今回の企画に便乗し初訪問です。


白丸元味
一風堂 白丸元味
クセが無くて普通においしいスープ。ただ知名度ほどのインパクトは特に
なかったので、今迄なかなか足が向かなかったのも半分正解だったのかな!?
調味料などと一緒に置かれている無料のモヤシがかなりうまいっす。


なんだかんだいいながら結局は替え玉4回もしたので結構気に入ってたのかも♪
一風堂 伝票
帰宅後に知ったんだけど…早めにわかってれば今日はこっちだったかなあ



(訪問日:2012,10,16)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。