TV番組(黄金伝説)にモロ影響受けての訪問
ピザハ 外観
女性客9割以上。元気なチビッコたちも所狭しと…
気の弱い男子はいろんなパワーに圧倒されないよう注意が必要だ!



大人1580円で石窯焼きピッツァとパスタ(オーダー制)が食べ放題♪
ピザハ 看板
今回はグルナビクーポン使用だったので更にお得に食べました。



ピザ・パスタを注文後、こちらも食べ放題のお惣菜やスイーツコーナーを物色。
フルーツ・サラダ・ドリンクバーと多種多様で選んでいるだけでテンション
ピザハ お惣菜
個人的にはポテトグラタンがお勧め!エビ入りのサラダも良かった♪



メイン料理は2人でピザ3・4枚にパスタ5・6皿位だったかな?
全て画像に収めていないので以下↓御参考程度にご覧ください。



ピッツァ・マルゲリータ
ピザハ マルゲリータ



にんにく、オリーブ、トマトのピッツァ
ピザハ ニンニクとトマトの



熟成ベーコンと贅沢きのこピッツァ
ピザハ きのことベーコンの
宅配ピザとは違いピザハット・ナチュラルではナポリピッツァが登場します。
出来立てアツアツのモチっと薄皮がとても美味しいです。今回は2人で行ったので
多くの種類が食べられなかったのが残念。次回はもっと大人数で行きたいな♪




パスタ
ピザハ ゲティーたち
全体的にアルデンテな仕上がり。少しパスタが冷めてきた時のことを考えると
オーダー可能ならもう少し柔目でお願いしたいかな。お勧めは極太麺トマトの
カルボナーラでした。ピザ同様にパスタも大人数でシェアした方が楽しそう♪


詳しい食べ放題メニューはこちらで御確認下さい。
全体的に満足度が高く、すでに次に行くのが楽しみになっています♪。




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。