先月中旬にオープンした千葉県野田市の関連店「家系ラーメン王道」が連日の
行列で絶好調らしい。450円でアノ味を提供していれば当たり前の現象なのかと!
野田王道の訪問以来、確かめたかった本家との違い!を探りに久々の王道家。

らーめん ヤサイ増しチェンジ バラ3枚追加&薬味ネギ多目
王道家 らーめん バラ3薬味 野菜多めに変更
訪問時、海苔とホウレン草を→ヤサイ増しにチェンジ出来る旨の貼紙が無くなって
いたので辞めてしまったのかな~?と思いましたが、尋ねてみたらOKでました♪ 

豚バラ3枚も追加していたのでライス大盛でいきます(今月のサービス50円)。
王道家 白めし 大盛り
大手牛丼チェーンの並盛り近く盛ってくれるので、白めし大盛は危険death。

口当たりでは王道家ぽく感じることが出来た野田のお店でしたが…
ここ本家を再び食べてみると明らかに違います!。柏と野田ではスープの
濃度がビックリするほど違いすぎ。重厚さを求めるならば断然に柏に軍配
基本のらーめんで180円の差があるので当たり前の事なのかもしれないけど、
二郎と二郎インスパイア系ぐらい別物といっても過言では無いかも(大袈裟)。
野田のリーズナブルさは魅力ですが、満足度では柏が十数段上です




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。