たぶん2回目のらーめん大竹ノ塚店。
二郎食べ歩きの参考書のように活用させて頂いているサイト様
公式サイトに掲載されている22店舗の事がでていたので私も便乗!
私の未訪の店舗は、高円寺店、小金井店、練馬店、三鷹店、汐留店、中野店、
福岡と本人のヤル気次第ではマダなんとかなりそうなラインナップ。
けどぉぉ…コンプリートはないよな~惜しむらくは名古屋臨休!痛かった


らーめん ゼンマシー
大 竹ノ塚店 らーめん 全部
店舗ごとの限定イベントなのかな? スープを飲み干した後に丼の底に「大当たり」
の文字があれば次回らーめん無料券!「当たり」ならトッピング無料券プレゼント!
なる企画をやっていた。万一スープを飲み切れなくても御要望があれば食後に確認
していただける旨の告知も貼紙も。けど店員さんのさじ加減一つのイベントですよね?
ラーメン作成の時点で当たりハイはわかっているだろうし…。不思議イベントっす!
もし気が向いたら「大当たり」をGET!した方のレポでも探してみようかな
いい意味でブレない大クオリティーはここでも健在でした!




(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。