この夏、ステーキのどん3日間限定で開催されていたステーキ食べ放題♪
ステーキのどん 食べ放題 告知
1・2回目は多摩や埼玉限定の開催で敷居が高く泣く泣くの出走回避でしたが、
最終日の今回はステーキのどん全店舗でやるとの事でようやく参戦する事が
できました!小食でもないけど、かといって大食いなでもない中途半端な
胃袋の持ち主ですが、こういうお祭りは好きなんでね楽しんできましたよ♪


コースは2通り
どんタベホ コース
もし細かいルールを知りたい方いらっしゃいましたらこちらを参照下さい。



リブロインステーキ食べ放題コースにしてみました!
どんタベホ 開戦
つけあわせががコーンのみなのが面白味に欠けるけど…ベッピンさんです




最初は強制的にハンバーグ&チキンもついてきます(右上チキンは同行者の)。
これら3種(計610g)初期メンバーを食べ終えてから食べ放題スタート。
どんタベホ 初期メンバー
1枚目のステーキは塩・胡椒でサラっといただきました。いろいろ凝ったタレも
いいんですがね~、シンプルに塩胡椒が肉系の味付けでは1番好みです。
ステーキ食べ放題を謳いながらバーグやチキンも食べなければ始まらないルールは
ちょっとアレな気もしますが、店的には「どん」のいろいろな部分も楽しんで欲しい
という意図もあるのでしょうね。けど、バーグ&チキンが中々重くパンチがあります。




初期メンを潰しお替り。(リブロインステーキ2枚目)
どんタベホ リブイン2枚目
三枚目のブサメンが食べる2枚目のステーキはオニオンソースでいただきます。
初期メン最後に食べ終えたバーグがジューシーアブラだったぶん、1枚目より
アッサリいただけました。食べ途中に3枚目のステーキをミディアムで発注。





絶妙なタイミングで提供されたお替り。(リブロインステーキ3枚目)
ライスとスープも追加しました。食べ途中の画像掲載になってしまい
どんタベホ リブイン3枚目
二枚目イケメンが食べる3枚目のステーキは醤油ソースで。
こちらも美味しく頂きましたよ~♪無理すればもう一品いけそうでしたが、
美味しく楽しく終わるならこのタイミングだな~って事でここでフィニッシュ!
ブサメンでもなければイケメンなわけでもないし、たいした量を食べられる
訳でもない中途半端にチョットだけ肉食系男子の闘いはここで幕を下ろします。
アブラギッシュな内容だったのに意外に胃にもたれなかったので、結構いいお肉を
しっかり提供してしてくれたんだと思います。この祭りはまたやって欲しいな~




詳しくは:こちら