8月21日オープン。最寄駅は東武野田線の梅郷駅。運河駅も歩ける範囲かと。
駐車場は10台前後用意されているが、私訪問時は駐車場満車状態で停めるまで
10分程待った。帰る頃には駐車場に空きもでていたのでタイミング次第かな。
王道 野田 看板

柏で有名な王道家の関連店のようだが、FC店?独立店?暖簾わけ?名義貸し?
どういう形態の店なのかよくわかりません。しかも私訪問には柏の王道家で
見た事のある店員さんがいなかったので王道家との繋がりがイマイチ不明です。
今年4月に王道家@柏でやっていたライト家系試食会時のラーメンはお好みコールが
出来なかったけど、新店舗では可能になりました。のでアブラカラメでお願いを!


ラーメン アブラカラメ
王道 らーめん アブラカラメ
王道家テイストをまあまあ残しつつ店のコンセプト通りのライト家系なお味。
本家の王道家と比べて180円も安い450円という価格でこれを提供しているのは
物凄い事だと思います♪(本格派家系を希望なら柏に行った方が無難ですが…)
本家と違いチャーシューが一般的なタイプなので、王道家の上質な
スモークチャーシューが苦手な方には願ったり叶ったりのお店なのかも。


半チャーシューまぶし
王道 半チャーシューまぶしごはん
100円なので量的にはそれなり。トッピングが寂しいのでご飯ものを
注文するなら、私的には普通のライス・半ライスでもイイかな~と思います。


利根運河CRからアクセスし易いので涼しくなってきたらサイクリングがてら
お世話になりそうなお店です♪王道の近隣では8月下旬に野田市みずきに関西で有名な
来来亭
野田みずき店もオープンするようで、しばらくは熱さが続きそうな地域です。




(訪問日:先週)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。