東京麺珍亭本舗 鶴巻町店

東京麺珍亭本舗 鶴巻町店 外観

油そば
東京麺珍亭本舗  鶴巻町店 油そば
ここは昔から行列してますよね~。油そば王道のお味♪





油や 大手町ビル店

油そば
油や 大手町店
かなり前に同系列の新橋店で食べて以来の油ゃ。都内では魚がし日本一などの
寿司屋も運営するグループ。ここの地下飲食街にはあのリトル小岩井もあり





麺処 糀や@堀切菖蒲園

糀や拉麺
糀や らーめん
麺はうどん、スープは豚鶏と魚貝Wスープの饂麺(う~めん)がお店の売り
らしいけど無難に普通のラーメンを注文。らーめん大の系列店だからなのか(?)
ボソっとゴワっと食感の麺です。スープが美味いので、もう少しシットリした麺で
食べたいと思いました。饂麺(う~めん)の方で食べたらフィットするのかな?
角萬を●クったというかインスパイアした(?)堀切肉南蛮そばも気になったり!