J風なメニューも提供しているみちる屋。夜でもまだ暑いのでつけ!
みちる 松戸 外観


豚玉つけめん(200g)
みちる つけたまぶた
J的なメニューを提供している店で多い気がするんだけど…ゴリゴリした麺はもう
好みじゃなくなってきてしまいました。フニャとかヘロヘロ麺は論外なんですが、
適度に消化の良さそうな柔麺の方が最近は好み。そう考えると私の大好きな二郎の麺は
絶妙なラインで私の好みを満たしてくれています。麺量は多いけど消化は良さそうだし♪
みちる屋話からは脱線しましたが、次回は麺チョー柔らか目で注文したら好みの
麺になるのかな?つけ汁や具材などは好みのタイプでした。




(訪問日:2012真夏の深夜)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。