今では、いろいろなサイトに「守谷つけ」の画像やレポがあがって
いますが、私が最初に知ったのはこちらのブログでした。青天の霹靂!
茨城守谷二郎 外観


そりゃもう喜び勇んで行ったんですがね

私「つけめんありますか?」
店の中の人「やってないです!」


あはは。無念残念な私の気持ちがデジカメにも以心伝心?
今回はブレブレ画像。なので縮小、加工しておおくりいたします!


小 ニンニク
茨城守谷二郎 小 手ぶれ
私がネットで調べた限り守谷つけ麺は不定期(タイミング次第?)ながら今でも
提供されているようです。今のところ、はぐれメタルと遭遇するよりは高い確率で
食べられそうな気もしますが…遠方からの「つけ」目当て訪問はお奨めしないかも!
1番はレギュラーメニュー化してくれると嬉しいんだけどなぁ♪夏中にもう一度TRYです。





(訪問日:たぶん先月。今月?)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい