究極麺魂 える豚らーめん@蒲生

味噌らーめん
える豚 味噌らーめん
前に買ったグルーポンを使いに。天気予報がハズレ雨が振ってきた影響か、
22時頃到着で先客2名。夜はラーメンを食べながら軽く一杯飲める雰囲気のお店。
店員の女の子が1度でいいからデートをお願いしたいくらいに可愛いですね
なーんてキモ妄想する私のような輩もいるので、こういう可愛い娘の彼氏は
気が気じゃない事でしょう。グルーポンを提示し味噌らーめんを注文。
あまり味噌ラーメンを食べないので比較対象が少ないけど、大雑把に書くなら
昔ながらの味噌では無く、くるりの様なクリーミーなタイプのお洒落味噌ラー。
都内のオフィス街でOLをターゲットにしたら凄く流行りそうな味でした♪
帰り際に先にお会計に立ったお客さんが携帯を忘れたまま帰ろうとしていたので
退店前に慌ててお知らせ!。私も家に帰ってから携帯が無くて青ざめた経験が
あるので、いいこと出来たかな~♪その行いを神様は観ていなかったのでしょうか!?
退店する頃には雨脚が強まるも傘は無し。店から猛ダッシュでの退店でした






ぎょうざの満州 越谷東口店


ラーメン ライス ザーサイ
餃子の満州 らーめん らいす
普通のラーメン。これだけ無難だと、ある意味ではハズレはないかと。
ライスと一緒にザーサイとかタクワンとか付いてくると嬉しくなります♪

餃子
餃子の満州 餃子
店名に餃子を謳ってる割にはフツー。ってかこの無難な感じがいいんでしょうね♪

(訪問日:先月)





香味徳 kamitoku 銀座店

柚子塩
香味徳 ゆず塩
訪問回数5・6回目の香味徳。塩ならより牛骨を感じられるかと思ってたのに…
バカ舌なので今回も牛骨出汁の特徴が掴めなかったです。う~ん。


(訪問日:2012夏)