7月中旬に「ラーメン慶次郎 亀戸店」がオープン。板橋のJ風店の支店の
ようですが基本メニューの構成が若干違う気がします。暑いですね>亀戸
慶次郎 亀戸店 外観
本日は営業時間外で訪問できなかったけど、機会があったら行こうかな!


本命は朝からやってる亀戸二郎! 
むむむ
りっりっ・りんじきゅうぎょうorz
亀戸二郎に振られた2012夏
この暑さ… もう駄目… 店前で愕然とする 


今日は何をやっても(*注!!! ↓音でます)

と、汗まみれで全身をなぶられても頑張れオレ!
JR亀戸駅から160円の切符を買いJR小岩駅に移動。


なかなか行けなかった大好きな小岩があるじゃまいか!
小岩二郎 2012夏 外観
自身仕事の都合上で行く機会を失っていた小岩へ急遽
JOJOに上がる温度と闘いながらの待ち時間を経てようやくうっ


小 カラメニンニク
小岩二郎 小 カラメニンニク
以前の記憶とは違う、刻み細かくパンチが強くなった辛めニンニクがのる久々の小岩。
本日は、私の記憶より甘さ控えめで醤油ダレが前面に押し出たスープ(夏仕様?)。
原価が高そうな(?)上質の豚が異様に美味かったですね♪ってか、前回の本店でも
そうでしたが、夏場は私自身の味覚がおかしくなるようで二郎の味が少しぼやけて
感じてしまう事が多いです。ただでさえバカ舌の持ち主なので夏場の二郎は
しばらくお休みしようかな。小岩つけ麺が復活すれば暑いうちに再訪したいけど!!!!
太陽に焼かれた待ち時間でしたが、とにかく行きたかった小岩に行けてヨカッタ♪
なお、7月28日(土)は臨時休業との貼紙アリでした!



(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい