新宿歌舞伎町にある24時間営業のきづな寿司。歌舞伎二郎近くなロケーション。
7月末まで特選きづな丼(海鮮丼というかバラちらし)が990円で食べ放題という
太っ腹な企画をやっているので、終了してしまう前に参戦してきました
きづな丼 タベホチラシ


特選きづな丼 7月末まで何杯食べても990円(90分限定)
きづな丼 歌舞伎町
期待して行ったらジコリそうで危うく!期待せずに行けば笑顔になりそうな!
食べ手で意見の分かれそうな微妙なラインで絶妙に上手くまとめている海鮮丼。
二郎の小ラーメンと大格闘している私ごときでは3杯がギリギリ精一杯でした。
大豚Wが余裕な強靭な胃袋をお持ちの方が何杯食べられるのか非常に興味があります。
AM11時開始で12時前後には終了(先着数十名限定?)してしまう大人気メニュー
みたいだけど、今月末の終了前にもう一回参戦したいな~。そん時は軽めに2杯で!


海鮮丼に加え味噌汁もお替りOKです。
きづな丼&味噌汁 歌舞伎町 
詳しくは:こちらこちらを御参照くださいませ。
寿司関連では予約で一杯の神楽坂の寿司アカデミーにも行ってみたいな♪




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。