新宿店に続きまたもや築地玉寿司の食べ放題に行ってきた♪


こちらは前回訪問した新宿高島屋店の注文用紙
玉新宿の入荷してないネタ
その日に提供出来ないネタが青いマーカーでKOOLに記されている。
タベホ寿司提供店としては、無常なほどに多数のネタがNGで正直引いた…。


こちらは今回訪問した銀座コア店の注文用紙
玉銀座の入荷してないネタ
注文NG品目は、なんちゃらのひもだとか頼む事は無いどうでもいいネタのみで
戦闘意欲が倍増する。男4200円女3200円が安いか高いかは個人の判断になるけど
食べ放題の寿司を謳っている以上、これくらいのネタ揃えをするのは当然かと!
ネット調査上では、新宿のお店は客入りがいいようなので殿様商売なのかな??
銀座コア店の品揃えを見習って欲しい。銀座タベホでは御椀も付く事を追記!


銀座1ターン目
玉銀座1
もっとも舌が敏感なファーストターンはマグロ多目で注文♪



銀座2ターン目
玉銀座2
えんがわアワビ〆サバと、あっさりしっとりと大人のターン



銀座3ターン目
玉銀座3
新宿よりウニが美味い。ってか全体的に

銀座>新宿

だ!同じ料金払うなら圧倒的に銀座!




銀座4ターン目
玉銀座4
画像を見るとウニと鯨が減っているので食べ途中に撮ったらしい。
ここらへんから適当な記憶になります。ウニが美味いのだけは覚えてるけどね♪



銀座5ターン目
玉銀座5
ロールケーキみたいの出てきたっ! もし食べ放題モードじゃなかったら、
これを食べるだけで1日を無事に終え無事に睡眠に入れそうな質量だ。
重た過ぎて私はロールでジエンド。連れが〆に鮪トロ&鯛注文しエンドロールが流れ始め♪
品揃えの悪い新宿店はお勧めしませんが、銀座コア店はアリだと思います





(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。