とんこつラーメン 荻@浅草橋

ラーメン
萩 浅草橋 らーめん
グイグイ直球で押してくる本格派!こういう豚骨優良店が自宅から徒歩圏内に
あったら嬉しいのにな~とマジで思いました♪卓上調味豊富でサイドメニューで
ライスを追加したらいろいろ楽しめるカモ。凄く好きなんだけど立地だけが…。





らぁめん 翔@亀戸

えび塩そば(ネギ・タマゴ)
翔 亀戸 エビ塩ネギ
エビ好きにはお奨めしてもいいメニューかと思います。いろいろお得な
サービスやってるのにアナウンス不足なのが実に勿体無い気がするお店でした。





台湾料理 福味軒@柏の葉キャンパス
福味軒 看板


豚骨ラーメン
福味軒 豚骨ラーメン
●●●。特に拘りは感じなかったかな。

天津飯
福味軒 天津飯
良くも悪くも重~い一皿!甘いの好きにはCP高いかも。

7月オープンのラヲタ不向きでファミリー層狙いの台湾料理店。ランチメニューの
CPはなかなか凄いかと♪大人数の時に車で何気なく寄るのが吉!