先月末のオープンで撮影・書き込みする方 来店お断りの店だったんですが、
いつぞやからかその縛りがなくなったようです。私は性格が悪いので、
ネット情報が少なく想定より客入りが悪い事に焦っての解禁なのかな?と
意地悪な憶測をしてしまう部分がありますが、このまま埋もれてしまうのは
勿体無いとも思っていたお店なので…これはこれでねっ!



新京成線の「みのり台」が最寄駅かな?上本郷・松戸新田駅からも同じ様な
距離です。歩くのが結構好きな方ならJR新八柱駅からもアクセス可能ですよ!。
琥珀 外観


琥珀そば(塩)
琥珀 塩
オープンした頃に比べチャーシューの厚みが三分の一くらいになっていたのが
少し残念。以前のサイズはオープン記念サービスだったのかな?こゆめの味付けで
かなり美味い@チャーシューです。もう少し厚みが復活したらオン・ザ・ライス
したいですね~。アッサリした塩スープは最後まで完飲してしまう程に優しいし、
細身でパツパツとした食感の麺が意外にも主張があり食べ応えがありました。
量的な部分のCPは悪いかもしれませんが、味的なCPは非常に高いと思います♪
ネット露出はしないという希少価値が無くなった分だけ私的にはマイナス評価
ですが、それ以外の部分では非常に満足度が高いお店です。いろいろネットで
調べてみると塩の方が評判がいい(?)ようですが、わたしは醤油ラブです。



(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。