麺屋 二刀拳@錦糸町

ゆず味噌ラーメン
二刀拳 ゆずみそ
味噌らーめんなのにポン酢主張が強い不思議なお味。個人的にはアリ♪




三代目 白兵衛 新宿区歌舞伎町

ら~めん(醤油)
しろべえ3 醤油
軽く飲みながらラーメンって店ですかね。御洒落器が食欲をかきたてます!




九州筑豊ラーメン山小屋 早稲田店

ジャージャー麺
山小屋早稲田 ジャージャーメン
どのメニューも無難にイケそうな気がするんだけど飲食店としては立地が…



上記3軒はネットのクーポンサイトで割引になっているチケットを購入
して訪問しました。お得じゃ~ん!と思いその時は何気なく購入している
クーポンですが、結局は自分が行きたかったお店という訳ではないので、
大抵のクーポンは有効期限間際に焦って駆け込む結果となっています。
せっかく買ったクーポンも消化試合的な使い方しか出来ないので、今後の
購入はなるべく控えようと誓う今日この頃。上記3店がどうのじゃなくて、
その日に食べたい(行きたい)店に行くほうが絶対にイイよね♪
当たり前の事に今更気付く2012真夏