2012.06.20 WHOPPER5
バーガーキング@越谷イオンレイクタウン店


バーガーキング5周年記念!三日間限定のスペシャルメニュー。
ワッパー5
バーキンファンとしては見逃せない1日10食限定メニュー。
(現在ワッパー5は終了していますが21日迄こちらのキャンペーンを開催中♪)


ワッパー5(ワッパー+パティ4枚追加)
バーキン ワッパー5 閉まってない
ワッパー5専用の包み紙を用意していなかったらしく、ワッパー用の包み紙では
ヘヴィー級のバーガーを完全包装するのは無理だったようです。バンズがチラみえ!


トッピングをオールヘヴィで注文したからこんなことになったの?
見本よりodoroodoroしいワッパー5。まるで水木ワールドの住人みたいな容姿。
バーキン ワッパー5 ライター比較


食べかけ画像で
バーキン ワッパー5 横から
上下のバンズを絞り気味に潰して、ようやく口の中に納まるドデカバーガー。
ちょっと女性の口では厳しいサイズかも。最初の何口かは美味かったけど…
バンズに対する肉の割合がおかしな事になっているメニューなので、途中からは
ただ肉の塊を喰らっているだけの、ワイルドかつ野生的な食事と化していました。
何事もバランスが重要だということを再認識させてくれるスペシャルバーガー。
ネタ的には面白いメニューでしたね。やっぱ通常のワッパーが最高



(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。