4月上旬から休業中で心配だった亀戸二郎。6月から無事営業を再開しています♪
亀二郎 外観 2012春
某掲示板にAM10時前から営業してるとの情報のどおり朝もはよから営業中。


小 全部
亀二郎 小 全部
休業前より少しだけ麺が太くなったような!?
休業前よりスープがカラメにシフトしたような!?
休業前より豚が良質になり鶏モモ肉のようにジューシーになったような!?
私訪問時の印象になりますが、麺のワイルド化と豚の良質化は嬉しい変化♪
次回はカラメを言わないで豚増しなんかしてみたら自分好みの一杯になりそう


こちら同行者様の大豚
亀二郎 大豚 カラメニンニク
久々の二郎にニンマリしてらっしゃいました♪


夜営業の有無については未確認です。10日は臨休なので御注意下さい。




(訪問日:今月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。