柏に6月1日オープンした新店。渡なべ@高田馬場で2年間働いていた方のお店
という事で期待大。気になって調査依頼したところ、依頼した方から
オープンセールやってるよ!(6月7日までらーめん・つけ麺を500円で提供)
と画像付きメールを頂いたので、ちょっと(だいぶ)身体に無理して行ってみた。
AKEBI 柏 外観
AKB48を連想してしまう外観。6月6日に総選挙だったっけ?
少しだけ興味はあります。なんとなく優勝させようという運営サイドの流れを
感じるので~、本命◎はマユユ。京成大久保二郎の「眉ゆ」じゃないですよ
個人的には松井珠理奈を応援してますが、私には投票権がないんですよね


らーめん
AKEBI 柏 らーめん
これはエグ過ぎる!と言っても差し支えない位に煮干ワールド全開。
前から使ってみたかった言葉を無理矢理使うなら「エッジの効いた」スープ。
煮干のイイ部分も●●な部分も出ている気がしますがインパクトは抜群。
好みが分かれそうな味ですが、私は固形物完食しスープまで飲み干しました。
なんとなくエロティックなメンマが非常に良かったです♪



(訪問日:昨日)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。