3月末に閉店した柏大勝軒が移転し5月25日に再OPEN
OPEN記念で開店から3日間はらーめん・つけめんを500円で提供。
柏大勝軒総本店 外観


らーめん 中盛
柏大勝軒総本店 中華そば中盛
同じ系列なので当たり前の事なんですが、野田の栄勝軒のらーめんと
ほぼ同じ味な事にビックリでした!不揃いの幅広メンマが斬新な一杯。
調味料に醤油ダレやニンニクなんて加わったら嬉しいかな~。
3月末に貰ったサンキュー割引券が2枚も残ってるのに…帰り際に又、
500円で食べられる割引券を2枚貰ってしまった♪しばらくは柏大勝軒通い
が続きそうです。3月末に食べたつけが絶品だったので次回はつけ麺!




(訪問日:5月末)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。