現在休業中!新しい店長で再開予定(時期不明)らしい。詳しい経緯はこちら


正油らーめん
526小川町 らーめん ニンニク
休業に至ってしまった理由については公式ブログに記されているようですが…
私的にはスープうんぬんと言うより立地条件だと思うんですよね。その点に
ついてまったく触れられていない不思議なリサーチ結果が出ている気が
この周辺だと、526よりもう少し立地の良い場所でがんこ系ラーメン300円という
破格でアノ味を提供
していてもダメでしたから…私的には味がどうのではなく
立地悪過ぎなだけだと思うんだけど!?。二郎系として普通以上に美味いし♪
覚悟ある行動が大至急必要ならば、神保町二郎周辺に移転してコバンザメ作戦なんか
した方が流行りそうな気がします。無責任に書いてますが、元二郎の系列の中でも
526の味って結構好きです♪ な・の・で!人通りのある場所に復活して欲しいな




(訪問日:先月)最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。