時間無制限で高級江戸前寿司食べ放題(男性4,200円・女性3,150円)というのを
やっていて以前より興味があったこちらのお店。土日なんかは1時間待ちの行列も
発生したりするそうな。ただ、こちらの食べ放題は2人以上のグループでないと
受け付けて貰えないので要注意!連れ合いや友人がいない方には冷たい仕様ですね。
築地玉寿司 新宿 外観


ワクワクしてても、

焦ってはいけません!人気店なので、まずは店外で席の予約から。
築地玉寿司 予約
そして新宿のビル群を見渡せる窓際の席に案内されました。
夜だったら最高だろうな~♪カウンターよりテーブル席が人気でした。


軽くビールをあおったあとに登場の1ターン目!
玉新宿1
タベホなので、あんま期待してなかったんですが…
マグロ赤身


2ターン目!
玉新宿2
クジラ柔らかと思ったらタタキだったんですね。
トロ


3ターン目!
玉新宿3
中トロ ヤバ


4ターン目!
玉新宿4
前半より赤身やトロの質が落ちてきたような?ビールから発泡酒に変わった
くらいの落差を感じたり?←これについては事前のネット下調べ段階でも
途中からネタの質がどうの!?って情報があったので、その通りと思うふしも。
邪推はしたくないので、注文数が増える→ネタの質が落ちるという
方程式を当てはめるのは辞めておきましょう!たまたまなんですよ、きっと!


5ターン目!
玉新宿5
マグロについては二郎の豚に通ずる部分があるのかな?運次第!?
今、画像だけ見る限り最初より雑になった気がするのは私だけでしょうか?。
板前さんが多くいるので握り手によって盛りの美しさ等も変わるのかな?。


注文品すべてを撮影していません。以下はその他の画像。

おすしっ♪
築地玉寿司 新宿 トロ

お寿司っ♪
築地玉寿司 新宿 いくら

創作寿司っ♪
築地玉寿司 新宿 メープル



値段なりの満足度はあり嬉し楽しい一時でした




(訪問日:今月)詳しくは:こちら