お寿司っお寿司っ♪と築地のお気に入り店へ
まぐろや 外観
土・祝のみ3150円で寿司食べ放題をやっているこちらのお店。


最初に提供される4種のマグロ
まぐろや 最初
これを完食したのち食べ放題スタートです(90分間)。
今回は、のれそれが食べたかったんですが今日は無いとの事
次回訪問時には時期が終わっていると思うので、「のれそれ」はまた来年!
イクラが少し筋子っぽかったり、アワビが硬いのだけが毎回思うココの弱点ですが、
そんな弱点が屁でないくらい他のネタが美味しいのがココのお店の魅力
お椀もおいしいよ♪


私が大好きなのは本鮪の中トロ
まぐろや 本鮪の中トロ
アブラののりかたがヘヴィ過ぎて連続注文が出来ないのだけが難点
白身系のアッサリ寿司を挟みつつ、また中トロと叫ぶがいいさ!


兎に角3150円で楽しく美味しい一時を過ごせる素敵なお店なので…
正直、誰にも教えたくないないお店かな(←Tログのステマ風に紹介)
築地玉寿司という店が4200円で寿司食べ放題をやっているようなので、
近々食べ比べてみようかと思っちょります。


お腹一杯で大満足での帰宅となりました♪ご馳走様でした~