2012.07.02 やっつけ
油そば専門店 万人力@入谷

油そば倍盛り
万人力 あぶらそば倍盛
三分の一ほど食べ進めた後、目の前に貼られた食べ方三箇条に従い卓上調味料で
味を徐々に変えてみましたが…食べ方指南に従い進む毎に私好みから違う味になり・・・
結局は、お酢をちょこっと加えた初期段階の油そばが一番わたし好みの味でした!




福しん 梅島店

手もみラーメン
福しん 梅島店 手もみラーメン
実際に使用してはいないと思いますが、なぜだか?韓国調味料のダシダ
思い出してしまう独特なスープ。私の20年後の舌にマッチしそう!


ギョウザ
福しん 梅島店 餃子
105円での提供は凄いと思うけど、家庭用のレンジでチンの冷凍食品でも同じ様な
モノが食べられるんですよね。外食での餃子価格にメリットを感じる人にはOKかも!





鈴家@本八幡


鈴家 男の味噌つけ
鈴家 男の味噌つけめん
前回は忘れられて通常麺での提供でしたが、今回は無事に「あつもり」で。
あつい出汁にまみれ提供されるので、かなりポイント高いです。提供直前に
熱しただけの麺より、熱いスープに浸かった「あつ」はイイですよね~♪ウマ