ダブルワッパーチーズ オールヘヴィ 追加ベーコン15 
ダブルワッパー オールヘヴィ 爆弾ベーコン
バーキン最強のメニューだけあり、手に取ると笑けてしまうほど重いハンバーガー。
二枚の肉やチーズの主張に加え野菜増し増し(オールヘヴィ)で注文したせいなのか!?
追加のベーコンが目立たなく意味の無いトッピングになってしまったのは自己責任
けど美味かった。幸せバーガーに酔いしれたお食事タイムでした
チラっと右端にもう一つのが映ってるけど先月の事で思い出せないのが悔しい



スパイシークリスプチキン
バーキン越谷 スパイシーKチキンセット
現在はメニューから消えてしまいましたが…それほど残念じゃないかも
ってか、なんでBKフィッシュの包み紙を使用してるんだろう???
毎回新作メニューに肩透かしを喰らってるし、ワッパー以外のメニューは
イマイチ過ぎるんで…。ワッパーだけは物凄くイイ店と個人的に格付け